笑顔が素敵な風俗嬢と心地よい夜を過したときの体験談です。

笑顔が素敵な爽やか風俗嬢

本物の芸能人がマジで風俗嬢になっていた

よくテレビに出るような有名なアイドルも風俗嬢としてデリヘルに在籍していることがあるらしい。あの清純系の女の子や癒し系の美女が風俗嬢として働くなんて絶対にありえないと思うんだけど、もし本当にデリヘルで働いたりするなら絶対に彼女たちとエッチなプレイをしてみたい。そこで、ある口コミサイトに芸能人が入店しやすいデリヘルについて書いてあったので、そこのホームページを毎日のようにチェックしてみた。すると、グレードが全く書かれていない特別入店と書いてある風俗嬢を発見した。彼女をすぐに予約してみたんだけど利用料金の高さにびっくり。今回利用したら絶対に二度と利用できないなと思いながら、実際に彼女とホテルの一室で会った。もし有名な芸能人ならすぐにでもわかるんだろうなと思っていたけど、俺が彼女の顔を見た時にはすぐにわからなかった。とりあえず普通にご奉仕プレイをしてもらい、彼女の手の中に発射して終わった。家に帰ってから某アイドルの一員と知ってびっくりした。

芸能人が本当に風俗嬢としてきた

せっかくお金を払ってエッチなプレイをするなら大好きなアイドルや芸能人として見たいと思うんだけど、さすがに有名人とエッチするのって難しいだろうな。口コミサイトにはプレミアムキャストと書いてある風俗嬢を選べばエッチなプレイができるチャンスがあると書いてあったけど、プレミアムキャストって普通に高い。一番グレードが高いまたは超高級デリヘルのような基本料金がもともと高い店のキャストだと思う。通帳や財布と相談をした結果、一度ならアイドルとエッチなプレイを楽しめそうだったので、限定一名と書いてあったプレミアムキャストをデリヘルの受付に電話して予約してみた。受付に言われたとおりにあるホテルの一室に行って彼女を待ってみた。すると、どのアイドルグループか忘れたけど本物の芸能人が来てくれた。しかも、彼女は自分が風俗嬢としてきたことがわからなかったらしく、ほとんどエッチなプレイをしてくれなかった。最終的にテコキで射精してくれたけど何となく複雑な気分になったわ。